相互リンクとマメ知識5

訪問者からの相互リンク

相互リンクというとどんなイメージを持ちますか。相手のサイトを訪問し、サイトを見て、メールを送る。しかも、サイトを褒めたりしなくてはいけないので、1件1件がかなり面倒だという印象をもつ方も多いのではないでしょうか。

相互リンクの目的は相互訪問者へのサイトの紹介が本来の意味ですが、その他に検索エンジンへの効果なども考えられています。たくさんのページにあなたのサイトへのリンクがあるということは、あなたのサイトがたくさんのページに認められているサイトであると検索エンジンが判断するからです。

このため、検索エンジンは最も重要なサイトがどれなのかを常に探している必要があります。このときの評価の1つが「人気があるサイト」です。人気があるということは誰がみても重要なサイトである確立が高いからです。

相互リンクはお互いにお互いのサイトへのリンクを設置するものです。SEOから考えて被リンクよりも評価は下がるようですが、お互いに相互補助を行うことで同意しやすく、数多くのリンクを獲得することで、SEOの効果を高めることが出来るのです。

足つぼの事ならここ!
イチオシ男性タレント大集合!イケメンNO1はカレだ!
光豊胸やってみたい
花粉症〜つらい時期を乗り切るために〜
ガンの兆候
サーマクールで若返り♪
産後ダイエット 産後に痩せてますます綺麗に!
プラセンタ注射でこんなに効果が
プラセンタ療法の秘密
にきび克服ネット
美肌とアンチエイジング追求
顔痩せ・足痩せ・部分痩せダイエット
ヒアルロン酸注入で豊胸か豊胸手術か!?

相互リンクの目的って?

相互リンクを行うと、実は直接的なアクセス数増加よりも、検索エンジンからのアクセス数が伸びるのです。これが、相互リンクのメリットなのです。検索エンジン経由からのアクセスは、検索順位によっては爆発的なアクセスを生み出します。

サイトのアクセスは特にビジネスやショップなどのサイトにとってとても重要な要素です。あなたのお店に来てくれる人がいなければ、いくらきれいなお店を作っても、良い商品を並べても、全然売れませんし、商品を使えば助かる人も助けることが出来ません。

「Yahoo!は内部要因、グーグルは外部要因を重視している!」「Yahoo!のアルゴリズムは無茶苦茶なので、そんなの分からない!」「ヤフーカテゴリに登録されれば良い!」などなど、いろいろな答えが返ってきそうですね。もちろん答えは1つではありません。ですが、決して外せないその対策があるのです。

すぐにコチラからもお礼のメールを書きました。しかし、以前に私から、その方に出したメールはハンドルネームで女性を装ったものだったので、お礼のメールも女性のフリをして書くことになり、なんとなく心苦しい感じです。そうです。私はネカマなのです。あなたに届いた女性名での相互リンク依頼も実はネカマかも知れませんよ(-_-メ)お気をつけ下さいね。

にきび治療のなるほど!
レーシック手術で視力回復
審美歯科で美しい歯をGET!
自動車保険見積のための口コミ評判情報
メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)
住宅ローン 借り換え.No.3
レーシック手術を知る
うつ病対策
子供・幼児の優良絵本・紹介サイト
下半身痩せたい!
愛犬の病気と健康
多汗症対策・汗の季節に備えて
毛穴の黒ずみ対策で毛穴ケアは万全!

検索結果に影響?

多くのアフィリエイターと呼ばれるサイト運営者は日々、相互リンク依頼のメールを出していることでしょう。また、反対に多くの相互リンク依頼メールも受け取っているのではないでしょうか?それほど相互リンクは、SEO対策にとっては欠かせない手法です。

「こんな簡単でもいいの?」あなたはきっとそう言うでしょう。いいんですよ。超簡単な作業で済ませてしまいましょう。しかしハイレベルなのです。もちろん、あなたが苦労して身に付けた今までのテクニックもとても高い効果を生み出します。

相互をリンクすると、相手先のサイトに来た検索ロボットが外部からのリンクを辿って自身のサイトに巡回することがあるのです。しかし、これは相互リンクした先のサイトに検索ロボットが頻繁に来ていることが前提となるのです。

この方法を実行さえすれば、あなたのサイトの順位があがります。大きな結果につながります。あなたは、「こんなに簡単なの?」って、びっくりすることでしょう。これで、私のお話は終わりとなります。最後までお読みくださってありがとうございました。

高脂血症対策・血液さらさら計画
自営業の人の住宅ローン?
花粉症対策
腸内洗浄で宿便スッキリ!デトックス!
美顔マッサージでアンチエイジング!
住宅ローンの返済方法manual
バストアップ!本気で豊胸
レーシック・はじめての人はこちら!レーシック入門ガイド
これがサーマクールの効果!
エンダモロジーとエステ
埋没毛・医療レーザー最新情報
転職情報を考察する転職サイト
アンチエイジングを考える−Let’s アンチエイジング−